So-net無料ブログ作成
雀龍門 ブログトップ

チャット重たい・・・(しょぼ) [雀龍門]

雀龍門には経験値というものがあって、経験値が上がると昇級、昇段します。

パンヤでいうルーキーからビギナーに上がるというような感じですね(ぺこ)

昇段した後は、2位以下になってしまうと経験値が下がり1級に逆戻りしてしまうのです。

結構シビアな麻雀ゲームだったんだなぁ~って、昇段してから気がつきましたw

因みに今の所は「2段」、なかなか上に上がるのは大変です。。。
2段.JPG

この間久しぶりにべんsとパンヤで会いまして、パンヤをした後に、

初めて「友人戦」というのを一緒にやってみました(にや)

ここでは経験値が減らないという事がいいところですねw 安心して出来ましたよ(ぺこ)

ただ問題なのが、σ(o・ω・o)のスペックではチャットがハンパない位重い・・・(うる)

skype用意してもいいのだけれども、更に重たくなりそうな気もして参ってます。。。

windows7が標準スペックとなったPCが出るまではなんとか頑張りたいです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

雀龍門には波があるよね? [雀龍門]

べんsブログから知ったオンラインの麻雀ゲームなんですけど、

結構本格的といいますか、上がった時の爽快感がたまりませんw

東風戦をやると大体20分程度でおわる感じなので、

忙しい方にもオススメできるゲームだと思います。

50戦を過ぎると50位までランキングされてメインサイトに載ります。

因みに50戦経った時に見たランキングはこちら。
雀龍門ランキング東風戦33位.JPG

33位(ΦωΦ)フフフ…

っと思った矢先。あれよあれよと負け続け今やランク外w

勝つ時は勝ち続けられるんですが、負けると負け続ける感じなので、

牌の引きにはものすごい波があるように思えました。

3回ぐらい負け続けたらその日は止めた方がいいかもw

でも、悔しくてやっちゃうんだよね(´・ω・`)

画像にあるアバターはタダでGETできますし、他から購入する事も出来ます。

また、プレイ中のチャットがないので誹謗中傷するような言動等が無いので、

気楽に出来るのがお気に入りの一つでもあります(にや)

制限時間が短いので、σ(o・ω・o)みたいな長考型には辛い部分ですが、

その分鍛えられていいかも?とかおもってます。

ランキングに返り咲くにはまたいつになるだろうか(しょぼ)
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
雀龍門 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。