So-net無料ブログ作成

安値のうちに買わなきゃねぇ~(ΦωΦ)フフフ… [ねくたと!]

最近のパンヤ事情ですけど、

イベント沢山でもう何がなんだか(あれ)ってな感じですよねw

イベントのSS大会に参加しようと思ったら、期限切れでエントリーできなかったり、

なにやら聞く所によれば、8月8日はもう大変なことになっていたそうですね~(ん)

\(・_\)(/_・)/

それにしても、今回のPPガチャはもう~~~~(ヾノ・∀・`)当たらナイナイ。

お目当てはもう「ももちーく」ですから、手元にある財産で購入できればなと、

露天に足を運ばせましたら、やっと売ってるお店を見つけました(むふ)

即購入(ΦωΦ)フフフ…
pangyaGU_081.jpg

なんか思った以上にピーチが濃ゆい気もしますけど・・・まいっか(ひょえ)
pangyaGU_090.jpg

\(・_\)(/_・)/

8月8日の朝、1つ試しに購入した「パンヤボックス」。

そしたらこのような画面に・・・・。オイ!(#`・Д´・)=O)゚Д゚@)ノ
pangyaGU_085.jpg

仕方なし、「キャンセル」押してアイテム確認したも、CP減ったままアイテムなし!

☆ミ(*`・ω・´)ノ彡☆ コレはど~ゆう事なんだねっ!ちみっ!!説明したまえっ!!!

即攻で公式ページに書き込み・・・カタカタカタカタカタヌカタカタカタ。SSも念のため添付!

ぽっぽー。1時間後。

返信きた。(一部抜粋)

「アイテムの反映が一時的に遅れていた可能性が考えられます。
この場合、しばらく時間をおいたうえ、
再ログイン等を行うことで反映される場合がございます」

正にその通り、時間を置かないと反映されないんだってさ!!

しばらく時間をおくそうですよ(´ -ノω-`)コッソリ

どんだけ時間おかないといけないのかね!まったく~(いかり)

取れあえずかなり時間を空けてからINしたところ、無事に届いておりました(ぺこ)
pangyaGU_091.jpg

早速、あけてみました所。
pangyaGU_086.jpg

イラネ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

レアの中で、最もいらないものが当たった il||li_| ̄|○il||liダイスケ使わんし。。。

pangyaGU_074.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

べんじゃみん

ダイスケサーフパンツ乙[ぺこ]

きっと役に立つ日が来ますよ・・・。

やっぱり来ないかな[ひょえ]
by べんじゃみん (2009-08-12 23:51) 

チビルΨ

ちーく買ったかネクタリン[ん]

るーしあがどんどんかわゆくなってくぱたーんのやつやぁー
ほれてまうやろー
(棒読み)

ダイスケセット、ワシも持ってるよ(・ω・)ノ
燃えるゴミの日っていつだっけ|彡サッ
by チビルΨ (2009-08-14 18:24) 

necter

(´・Д・`)まじでぇ~?

まぁ~ネタ的には「ねこじゃらし+ポッキー」の2つを銜えている様は、
アホらしくていいけどね[ひょえ]


ネクタリンちゃうわw(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
違うたべものになっとるやんけw

財テクの為に購入ですよ(ΦωΦ)フフフ…
[ダイスケ]05水着は当たりやすいんですね・・・。
by necter (2009-08-18 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。