So-net無料ブログ作成

チャット重たい・・・(しょぼ) [雀龍門]

雀龍門には経験値というものがあって、経験値が上がると昇級、昇段します。

パンヤでいうルーキーからビギナーに上がるというような感じですね(ぺこ)

昇段した後は、2位以下になってしまうと経験値が下がり1級に逆戻りしてしまうのです。

結構シビアな麻雀ゲームだったんだなぁ~って、昇段してから気がつきましたw

因みに今の所は「2段」、なかなか上に上がるのは大変です。。。
2段.JPG

この間久しぶりにべんsとパンヤで会いまして、パンヤをした後に、

初めて「友人戦」というのを一緒にやってみました(にや)

ここでは経験値が減らないという事がいいところですねw 安心して出来ましたよ(ぺこ)

ただ問題なのが、σ(o・ω・o)のスペックではチャットがハンパない位重い・・・(うる)

skype用意してもいいのだけれども、更に重たくなりそうな気もして参ってます。。。

windows7が標準スペックとなったPCが出るまではなんとか頑張りたいです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

チビルΨ

最近まーじゃんに溺れてるって噂は、本当だったのね[ぐらさん]

なるる…重いのか…[しょぼ]
コミュニケーションの手段チャットがしにくいってのは、困っちゃうよね。

windows7が標準スペックになって、パソ買い替えまでの我慢って感じかな[ん]

ってかセブンってどんな感じなのかしら(´・ω・`)
by チビルΨ (2009-08-06 21:23) 

べんじゃみん

こないだは「雀龍門」にてお世話になりました。
「段」なんだもん、びっくりしたじぇ。
私は最近やっと9級になったばかりです(^^;
パンヤ同様、気長に気楽にやります。

Vista出て1年後、張り切ってUltimate付きでPC
買い換えたってのに、このMeを髣髴とさせるような
体たらくは、ホントカンベンして欲しい・・・。
Windows7にはほんと頑張って欲しいですね。

それと、スカイプ思ったより重くないかも知れません。
一度試してみてはいかがでしょうか。
by べんじゃみん (2009-08-07 06:54) 

necter

ネットじゃなく、牌を掴んだ麻雀をしたいんですけどねぇ~
人数が集まんないんじゃ~しょうがないですから、
ココでおぼれるしか・・・[ひょえ]

しゃべりながら、マージャンする派ですから、
1人でしゃべりながらやってます(´・ω・`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
またノートに使用と思ってます(´ -ノω-`)コッソリ


【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】ョ'v'*)〃
時間があれば、いつでも誘ってくだせぇ~。
寝る前には、必ず東風戦か半荘やって寝てますのでね[ういんく]

段になるまでは簡単[ぺこ]
段になってからが大変[ぎょ]
気長にコツコツ頑張るといいですねぇ~w

ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
出てら直ぐ購入しないで、しばらく静観してから購入しようかとw
vistaよりヒドイものだったら、大変だから(;・д・A

まずはヘッドセットかわなな~。
スカイプ登録したら、テスト相手お願いしますねw
by necter (2009-08-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。