So-net無料ブログ作成
検索選択

壁|ω・`)蝦夷はええぞ・・・。 [パンヤ]

sengoku001.jpg

昨年に比べて楽しいイベントが続々と登場していますね~(ΦωΦ)フフフ…

あいかわらず、ルールとか全然ヽ(=´▽`=)ノ気にしなーい、気にしなーいσ(o・ω・o)。

迷いもなく、蝦夷軍団に入団w

軍団が1位になるとあのゴールデンフェザーを使えるというではありませんか(びっくり)

どれどれ蝦夷軍団の途中経過を見て見るとなかなかの見当ぶり(ΦωΦ)大儀じゃ。
(何様だっ!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノすんまそん。)

それにしても、伊達政宗はイケメンだったらしいのに。。。この扱い(ひょえ)
コピー ~ sengoku001.jpg

バットだけならまだしも釘バットで攻撃力増加させても変態にはかわんねぇ~ってw

まぁ~ドルフの直江兼継がアリならもう、どうでもいいですけどねwε-( ̄ヘ ̄)┌

とりあえずは少しでも貢献できるようにパニャりたいとおもいますヽ(。ゝω・。)ノ

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

べんじゃみん

最近全然パンヤはいってなかったので
そんな群雄割拠の時代に突入していたとわ、つゆ知らず。
みんな誰の戦国武将のコスプレなのか全部分かれば
貴方も立派な日本史オタです(^^;

閑話、全っ然関係ないですが
いつの間にかアクセスカウンタが「咲 -saki-」仕様に
なってるし[びっくり]
「おとーふ」は衣さんなんですね。ワロス[ぐらさん]
by べんじゃみん (2009-07-29 05:49) 

ゆこ太

だね---------[ういんく]
これ、おもしろぃ[わら][わら][わら]

ほら貝の効果音聞こえると、『うぉ!?指令か!?[ひょえ]』って、
ちょっとハリきるんだけど[まじ]+・・・
いつものチャット音だったりね・・・・[しょぼ]

>伊達政宗はイケメン
いけめんだから、まっくすなんだよ!?
いけめんだから、ふんどしなんだょ!!!!(?!
なんせ、藤島せんせが今回4コマに描いちゃうぐらいの・・だからね[ん]
やべええええ!!!!!!
まっこすのおかげで奥羽の株、超あがっちゃったょ!?[ひょえ][ひょえ][ひょえ]
ひゃっほおおおおおおおおおおぃぃいいい!!![ひょえ][ひょえ][ひょえ][ひょえ][ひょえ]↑このノリはふんどしまっこすの勢いに劣らず(多分
by ゆこ太 (2009-07-29 05:55) 

チビルΨ

ワシも週1ペースになって、久しぶりのインで戦国パンヤになってたので、浦島太郎状態でした[あせ]

戦国って何かね[ぐらさん]

とりあえずパソ復活したんで、イベント楽しむばい[わら]

追伸
ホラ貝が鳴っても、タケちゃんマンが来ないのは仕様ですか。
(´・ω:;.:...
by チビルΨ (2009-07-31 00:32) 

necter

どんどんイベントが開始されていきますからねぇ~
σ(o・ω・o)も最近おいてけぼりにされてるところがありますw
確かにコス全部わかったらすごいですねw

いいsakiのカウンタがあったので、
どうにかこうにかブログで動かしたいなぁ~っとおもいまして、
忍者さんをしようしましたw
あきるまでは、とりあえずこのままで行きますよ~。


メッセでのほら貝はびびりますねぇ~w
トモロクしている人によって、音が変えられたらおもしろいのにね~。
携帯並みにはいきませんか[ひょえ]

イケメンだからふんどしって・・・。いいのか伊達政宗~。
確かに奥羽の株が上がりますよね~(´ -ノω-`)ヘンタイの。
あきらかにマッコスが主役みたいな扱いされておるの[むふ]


おかえりなさいませ。

(。-`ω´-)ぅぃ~楽しもうぜぃ~ぃ。


>ホラ貝が鳴っても、タケちゃんマンが来ないのは仕様ですか。
ごめ。。。コレの件、わからないっす。。。(´・ω・`;)多分仕様・・・。
by necter (2009-08-04 23:09) 

べんじゃみん

蛇足ながら、一応補足m(..)m

>>ホラ貝が鳴っても、タケちゃんマンが来ないのは仕様ですか。
>ごめ。。。コレの件、わからないっす。。。(´・ω・`;)多分仕様・・・。

「8時だよ!全員集合」への刺客裏番組として編成された
往年の名番組、「オレたちひょうきん族」の名物コントコーナー
「タケちゃんマン」で、ビートたけし扮するタケちゃんマンを
呼ぶとき、「よし、タケちゃんマンを呼ぼう!」と言って
ホラ買いを吹くんですね。そうすると、颯爽とタケちゃんマンが
現れる、という設定だったんです。懐かしいなぁ。
「タケちゃんマン」には、「ホタテマン」(安岡力也さん)や
「アミダババァ」「なんですかマン」(いずれも明石家さんまさん)
など愛すべき名物キャラがいっぱいいました(^^;
by べんじゃみん (2009-08-07 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。