So-net無料ブログ作成

ねくたとサイクリングロード [ねくたと!]

通学で必ず通っていた道がこの「サイクリングロード」

実家の直ぐ側にある為、久しぶりに自転車で走ってみました。

そこは以前の道とはかなり変っていて、回りの木々が急成長しており、

正に森の中を走っているかのように見えましたw
lord1.jpg

ちょっと丘の方へいってみたり。
load.jpg

川で遊ぶ事も出来ます(にや)
kawa.jpg

また、無料のパークゴルフ場もあるんですよ(´ -ノω-`)コッソリ
ぱーく.jpg

かなりの距離続いている為、運動するには最高の場所といえます(ぺこ)

いまでは、ランナーの道路まで舗装されていて接触事故も起きないので、

安心して緑を楽しみながら走る事も出来ます。

この景色を見るとやっぱりココに戻ってきて良かったと改めて思います。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ゆこ太

ねくたんの学生時代・・・[すき]

なんか、めっちゃ大自然???[すき]
サイクリングロード、結構長そうだよね・・・?[まじ]
今回は自転車で転ばなくて何よりですょ[ういんく]


by ゆこ太 (2009-06-13 02:02) 

べんじゃみん

無料のパークゴルフ場!?[びっくり]
すげー、いいなー[ん]
ほんとにステキなところですね。いっぺん行ってみたい
もんだけど、遠いなー[あれ]
by べんじゃみん (2009-06-13 09:58) 

necter

山のふもとの家なものですから、
行きはよいよい。帰りは辛いという感じですw

(。-`ω´-)ぅぃ!大自然だぜw 空気が全然違う!
長いよ~。坂を下るがスッゲー爽快ヽ( ゚∀゚)ノワーイ
[しょぼ]ソレハイワナイオヤクソク


じいちゃんばぁちゃんの溜まり場ですw
無料なのでクラブとボールは持参しないといけませんが[気まずい]
†  ウシシ(Ф皿Ф)ノシ † オイデェ☆
by necter (2009-06-14 20:39) 

チビルΨ

ええのぉ~[わら]
こっちにもサイクリングロードはあるが、そっちのほが自然を満喫できますな[ん]

パークゴルフ無料け[びっくり]
もしいわきにも無料のがあったら、クラブとボールを買ってしまうわ[ぐらさん]
by チビルΨ (2009-06-17 20:36) 

necter

市のお金がないのか、草木がもうものすごい事になってました。。。

札幌の至る所にパークゴルフ場が存在している事がわかりましたw
お年よりはもうゲートボールではなく、パークゴルフに変っているようです。
by necter (2009-07-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。